40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

気の早いプレゼント。。。。。

2007年05月26日 17時52分53秒 | 家族

 

 

 先日、東京出張のパパが。。。。。。。。。

 思わずサプライズのプレゼント~  

 私の誕生日にはちょっと早いのですが、、、、、、

 それまで、渡さずに持ってるのもなんなので・・・・と

 先に頂きました。  

 鎖が可愛いマルマル。。。。。。。

 近年はブロ-チが多かったのですが、

 あまり、付けていくようなお出かけがないので、

 ネックレスで ラッキ-     でした。

 

 いくつになっても女は光物に弱い~  

 つい、顔が ニヤケテしまう。。。。。。。

 

 最近、仕事が忙しい~パパはちょっぴり不機嫌・・・ 

 

 我が家はそんな時。。。自分の趣味でストレス解消して、

 また、元気になる。 

 

 でも、いつも一緒の夫婦はどうやって解消してるのだろう~??

 

 私の友達に農家をしてる子がおりますが(我が家のおコメ屋さん)

 朝から晩まで旦那と一緒てどんなんだろ~??て

 

 皆様はどうですか~??

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (ミント♪)
2007-05-26 18:02:53
サプライズプレゼント、素敵ですね。
女はヒカリ物は大好きですよね(*^^*)

ストレス発散は・・・
ウチは何もないかも?
仕事の内容は違うけど、同じ会社で働いてるし・・・
何か発散できる事が見つかると良いんだけどね(^^;
返信する
Unknown (たか)
2007-05-26 18:17:03
こんばんわ♪
たまにはプレゼントをしないといけないよね。
私たちもお互い別の仕事をしているのでずっと一緒ってどんな感じなんだろうね。
息が詰まっちゃうかなあ(笑)
返信する
ステキなプレゼント♪ (仕掛人)
2007-05-26 19:24:13
優しいご主人ですね! 妻は真面目な性格でストレス溜め込んでしまいがちです。 そんなときは~プレゼントはありませんが、疲れたときの家事の手伝いやエッチ抜きで優しく抱きしめてあげるぐらいしか出来ないです。
返信する
Unknown (さちママ)
2007-05-26 21:47:43
素敵なネックレス!ご主人、センスいいですね(^^)サプライズ、私はないなぁ・・・
うちの旦那はストレスが溜まらない人。私はストレスが溜まると、ネイルアートに力が入ります!
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-05-26 21:55:01
優しいご主人ですね!!

私はあまりこういうこと、してあげれてないなぁ・・・・

今度、なんか考えとこうかな??
返信する
なかなか・・・ (キャベツ男)
2007-05-26 22:01:19
男の人でこういうものをサプライズにできる人ってすごいでな~と思います。。。やさしんだな、

きっとご主人も光もの。。好きなのかしら・・
センスがいいもの・・・うちなんかみてもわかんないと思うわ・・・

偶然ながら私も今日ネックレスと指輪買ってきましたよ・・もちろん自分で・・・
返信する
ステキ (kafu)
2007-05-26 22:21:05
優しいご主人ですね!素敵なネックレス

我が家のストレス解消は「思ってる事を言う事かな」
喧嘩とは違うけど喧嘩みたい・・・

貯めないで吐き出す・・・これでスッキリ



返信する
愛されてますね!! (oginone~)
2007-05-27 22:46:57
ずーっと前から思ってましたが、ほんとmakiちゃんはずーっと愛されてます。
こんないいご主人そんなにいませんよ!
もっともmakiちゃんがいい奥さんだからなんだけど。

お母さん、少しでも痛みが緩和されるといいですね。
痛みが少なく、少しでも楽に…祈ってます。
ごめんね、何にも出来なくて…祈るだけしかできない
返信する
ミントさんへ (maki)
2007-05-28 21:17:33
そっかあ~  同じ会社。

ユウズウもきくかもしてないけど。。。。

喧嘩なんかした日は気まずい感じがしたり~??

品はなんであれ、その気持ちはうれしいよね。

特に記念日とかに弱いね。
返信する
たかさんへ (maki)
2007-05-28 21:19:56
ずっと、一緒に。。。。

ん~ 付き合ってた頃はそう思ってました。

今~??

ん~ ほどほどがいいのでは~??と
返信する