40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

僕~男だも~ん!!

2007年05月28日 21時56分49秒 | 家族

 

 

  午後から天気が回復した日曜日。 

  やはり、外に出たがるタツ~!!

  近くの公園に GO  

  「 僕~ 高いところだって怖くないも~ん 」

  て、言うわりに見てるこちらがハラハラでした。  

 

  でも、やはり男の子ですね。

  この前まで、絶対に上ろうとしなかっのですが。。。。

  

 

    

 

  で、この下がロ-ラ-滑り台になってまして~

  この笑顔。。。。    

 

 

    

 

  

   で、 最後はおなじみのブランコ~!!

   これも、良い笑顔。

   だけど、まだ自分でこげないので、

   「 お母さん~  こいで~!! 」

 

 

  タツは元気いっぱい。 

  

  おばあちゃんにもこの元気わけてあげれたらいいのに~

 

  明日・・・・・・・病院の先生から呼び出しが、、、、、



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KONBANWA~ (koji)
2007-05-28 23:22:37
いい笑顔。。。
男の子はこういう遊具大好きですね。。。

おばあちゃんにもこの元気、このパワー本当に少しでもあげれたらね・・・
タツ君パワーでおばあちゃん元気になって!
返信する
元気・・・ (kafu)
2007-05-29 09:32:30
龍君いつも元気ですね!
男の子はたくましく育って欲しいですね・・・

うちの息子は細くて頼りないですよ


お祖母ちゃん元気になりますように
返信する
元気でなにより♪ (仕掛人)
2007-05-29 17:52:40
公園で元気に遊ぶ姿見るのも楽しいですね!    お母さんの症状、悪くならない事願っています。
返信する
負けないで! (mika)
2007-05-29 20:33:37
ここ数日悲しいニュースが続いて私も落ち込んでます。やっぱりもう少し元気な時に顔を出してれば良かったかなぁと。マキちゃん、後悔しないようにできるかぎりはなんでもしてあげて下さい。仕事のことは忘れて。任せて!!
返信する
Unknown (mika)
2007-05-29 20:36:08
ごめんなさい。余計な絵文字が・・・
返信する
元気な笑顔が・・ (キャベツ男)
2007-05-29 21:42:05
何よりですね、子供には落ち込んでるときに。。。
無邪気な笑顔でたすけられますよね・・・

おもーいものをかかえていますが・・
何とか・しのいで行ってください・・
返信する
やんちゃは いいぞ!タツ君 (たけちゃん)
2007-05-30 15:30:15
やんちゃ盛りになって来るね

男は やんちゃがいいね
将来が楽しみやね

また若草で会おうねタツ君

医療従事者 限定情報

http://blog.goo.ne.jp/npotakehisajyuku/
返信する
Unknown (みゆりんだぞっと!)
2007-05-30 16:17:01
お久しぶりです
仁さんのところでおばあちゃん再入院されたことを知って来てみました
大変辛い時かと思いますが
みんなで助け合ってふんばってください

本当に何もしてあげられなくてごめんなさい

龍くんの元気な笑顔が何より励みになりますね

返信する
kojiさんへ (maki)
2007-06-02 16:36:51
男の子は見てるこちらがハラハラですね。

おばあちゃんにも元気パワ-をあげたい。
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-06-02 16:38:21
元気はやはりありがたいですね。

昨年は年少で病気ばかりで大変でした。
返信する