40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

また、入院です。。。。。。。

2007年05月24日 21時44分18秒 | 家族

  昨日、(23日)  母が再入院しました。 

 

 前回、退院して28日目、2回目の診察日でした。

 前夜、父と相談しました。

 私は実際、母を見るのは夜の数分だけで状態がよく分からない。

 父の方が圧倒的に母の状態を把握出来るので・・・・・・

 

 私  「 どう ~??  もう少し家で看れる~?? 」

 父  「 食べれるうちは看るよ~ 」

 私  「 じゃ~ そうする~?? 」

 そんな会話をしました。

 

 2時半採血の3時半診察の予定~

 ところが今回は前回(2週間前)より断然辛そう。。。。。

 採血して、ベットで待たせてもらうことにしました。

 待つこと1時間。。。。。。

 そうしてるうちに~

 だんだん痛みが・・・・・・・・・・・・・・

 

 診察の結果も貧血が進んでいて~

 輸血が必要な状態でした。

 

 輸血するにしても後日、来院出来る状態でなかったので

 

 結局、再入院することになりました。

 

 病室に入ったのは5時過ぎ。。。。。。。

 その時熱も38.0とありました。

 

 6時前やっと落ち着いたので私は帰ることに。

 

 病院に4時間近くおりました。

 

 もう一回退院出来ることを願うのみです。

 頑張れ~     

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (koji)
2007-05-24 22:15:11
大変だった様で・・・
ご家族も大変だと思います。。。

みんなの願いが届いて快方へ向かうといいですね!
返信する
再入院 (仕掛人)
2007-05-24 22:21:42
大変でしたね・・・makiさん長時間の病院お疲れサマでした。 なんとか病状良くなる事、願っています。
返信する
痛みがないように (キャベツ男)
2007-05-24 22:34:33
祈ってます・・・痛み、苦しみがないように・・・
少しでも楽になってほしいです。。


返信する
頑張って・・・ (kafu)
2007-05-24 22:53:49
痛みがとれて苦しくないことを願ってます!

快方に向かいますように・・・
返信する
Unknown (さちママ)
2007-05-24 23:13:24
makiさん、長時間お疲れさまでした。

早く快方に向かうこと、願っています。
返信する
Unknown (たか)
2007-05-25 13:04:39
こんにちは。
そうですか、心配ですね。
病気が進行しないように祈っています。
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-05-25 22:21:47
有難うございます。
長時間の病院で私までのどが痛くなりました。
やはり、病院はいろいろな菌が。。。。
怖い~とこです。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-05-25 22:26:57
有難うございます~

本当に病院と言うとところは大変なところですね~

病室に上がるまで1時間以上は待たされましたよ~

 
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-05-25 22:30:13
有難うございます~

痛みが一番の問題!! 飲み薬の痛み止めから

貼る痛み止めになったそうです。

それは3日間もつらしい・・・・

いろいろなのがあるんですね。
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-05-25 22:33:45
これからが痛みとの戦い・・・・・

出来れば痛まずに過ごせればいいのですが。。。

また、自宅に帰れることをお祈りして。。。
返信する