もと桜ヶ丘 いま三鷹 MCDST + SITA + ICTマスター の つれづれ

goo LiveDoor FC2ブログ、WindowsLiveSpace の比較のために開設。Bloggerも面白い

★2週間ぶりに納豆をみました★

2011-03-26 19:22:24 | 日記
2週間ぶりに納豆をみました 二人でいたので制限1つずつ 2個買えました 
出先でしたので 明後日もってかえります 大事に。。。

「おひとり様お一つですが」って いわれて 

「僕の影がうすくなったんですね」って 返しました。


小田原グルメシティ鴨宮店 にて
 http://goo.gl/8EoSF

納豆 2週間ぶり


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新TEST | トップ | 森のパノラマ Windows Live ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆さまさま (koseki yukie )
2011-03-26 21:43:12
本当に久しぶりに納豆を見たような気がする。
なんと懐かしいパッケージなんだろうか!!
こんなうれしいこともあるのね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事