身体の健康と髪の毛の健康のつながり。

髪の毛や身体の健康は自分で守らなければ!

ウィズコロナの中でも抜毛症の改善が見られました。

2021-03-28 10:10:33 | 日記
今日のカットは短めにお願いします。

この青年は抜毛症があるので
発症している部位は隠してのデザインしているのです。

ウィズコロナで
リモートでのお仕事、
1年以上も会社には出社していないのです。

後輩にも会えていないよと・・。

・・・で、
今日のヘアースタイルは短めのショート、
できるだけしますね。

カットの依頼で初めてのショートスタイル。

全体をチェックしながらのカットでしたが、
新しい部位も見つからず、
危険区域も無事クリア、
縮毛でアトピー皮膚炎もクリア、
仕上がりは
抜毛跡のカバー無しのショートスタイルに仕上げました。

抜毛の危険区がありましたけど、
人目ではわからないヘアースタイルです。

メガネをかけてのご本人の確認。

この部分が危なかったのですがわからないでしょう。

久しぶりです、
もうこのスタイルはできないと思っていたのに・・。

ウィズコロナで悪くなった人もいますし、
改善されてきた人もいますから、
そのた仲間の一人になれましたね。

三日坊主でもいいから
注意事項は自然体で維持していきましょう。

#トントンヘッド




最新の画像もっと見る

コメントを投稿