身体の健康と髪の毛の健康のつながり。

髪の毛や身体の健康は自分で守らなければ!

抜毛症の人が、自分との葛藤のなかで起きてしまう抜毛!!

2019-10-21 12:14:51 | 日記


誰でも言えることかもしれません。

癖?
自分との葛藤の中で
モヤモヤしていることは確かです。

抜毛をしていると分かっているけど
してしまっている自分がいるのと言うのです。

このままでは何も無くなってしまう
・・で、
しばらくして違った部位に移動しているというのです。

止めようと頑張っている自分と、
してしまったという自分が、
存在して
しまったと思ってしまうそうです。

抜毛跡の部位から、
対人関係と身体の中の痛みがさせてしまった抜毛ですが、
その中にアトピーの痒み防止の指先が
微妙に関与していたのです。

アトピーが併発している人の改善には、
先に
アトピーへの痒みの軽減させる・・
身体の中の濾過機能臓器の働きを元気にさせる
血液改善策があります。

遠方の方、時間がとれなし方には
スカイプでの相談も受けています。

是非ご利用ください。

連絡先
サインイン名asidb7@gmail.com  
Skype名 さだむ うすゐ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿