北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

ミッション after GW: 真空管アンプ - 12 -

2008-06-15 14:51:56 | 音楽,またはオーディオ
「ミッション after GW: 真空管アンプ」
連番 11 と 12 は番外とでもいうべきものだろう.

電源トランスからのケーブルの出る位置が変だった.
その旨をメールしたところ,さっそくリプライがあった.

. . 電源トランスの不具合でご迷惑おかけしました。
. . おそらく、引き出しの場所を単純に間違えたのだと思います。
. . 使用には問題ありませんが、どちらが「120V」なのかは
. . 検査してみないと分かりません。間違いがあっては困りますので、
. . 本日代替え品をお送りします。
. . 
. . ヤマト伝票番号: xxxx-xxxx-xxxx
. . 
. . お手数ですが、不具合品はお送りください。
. . この度はご迷惑おかけして申し訳ございません。
. . それでは、よろしくお願いいたします。

既にハンダ付けしており,ケーブル先端やトランスの端子部分は
汚れたものを返送することになるが,了承頂きたい旨を返答した.

おそらく明後日にはお店から代替品が届くだろうが,
作業できるのは今度の土日なので
アンプが導通しない原因はそれまでお預け.

当方から返送するのは明日になるだろう.
その前にハンダ取りをしておかなくてはならない.
せっかくなのでハンダ取り前の写真を撮っておこうと思う.

・・・こんな事情なので 11, 12 は番外編がふさわしい.

# ハンダ取り前後の写真を記事にしたら 13 も番外か・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション after GW: 真... | トップ | 残ったものは・・・10円饅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽,またはオーディオ」カテゴリの最新記事