北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

ミッション after GW: 真空管アンプ - 5 -

2008-05-24 13:47:55 | 音楽,またはオーディオ
今日から電気屋さん修行を始めよう,
と思っていたのですが・・・

半年ぶりに歯医者に出かけて,
その帰りに懐かしい魚屋さんでちょいと買い物をして,
帰宅してマリナーズがヤンキースに大敗したのを確認し,
散髪に行ってきました.
夕方からは里帰りしている長女のボウリングレッスン・・・

その間にどこまで作業ができるか分かりませんが,
とりあえずシャーシに部品を取り付けてみました.

右上は正面・上部から見たところ.
.


----------------------------
右は,背面からみたところ.

# シャドウ部がつぶれてしまいました.
. . スピーカ・ケーブルを接続する端子部分が不鮮明.

. . この端子は廉価版アンプに見られる
. . スプリング圧着方式.
. . ネジ止め式が好みなんですが・・・
.


----------------------------
3つ目の画像は,シャーシ内部.

見えない部分なので安心して,
バリを取った後でサンドペーパでこすりました.
なので,穴の周りはすり傷だらけになりました.(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション after GW: 真... | トップ | ミッション after GW: 真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽,またはオーディオ」カテゴリの最新記事