ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

ハチミツとクローバー2 chapter1

2006-06-30 | ハチミツとクローバー2(終了)
ネタバレあり
ついに始まりました
「ハチミツとクローバー」
たまたま見た前作は感激した作品です

それだけに・・・

たのに~

chapter1は第1回の総集編
期待が大きいだけに失望も大きい
「TRICK」みたいに映画予告のダシにならないことを祈ります

よく考えると新規視聴者を置いていかないためにも必要なんですがね
新しい映像見る限り前回より全体的に色合いなどが明るい
キレイになっていた分、独特のホワホワ感が崩れないか心配

竹本君が他人とは思えず・・・
けど、AT限定はないよね

ともかく次回に期待です




人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日の「.hack//Roots」 | トップ | ARIA the NATU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハチミツとクローバー2(終了)」カテゴリの最新記事