ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

6月28日の「.hack//Roots」

2006-06-29 | .hack//Roots(終了)
ネタバレありです
前回トラックバックからフラフラしていたら、皆さん造詣が深いですねえ~

私の最大の弱点はRootsは見ていてもG.U.をプレイしていないこと
問題外かも知れません

大体の話の流れでハセヲ3rdフォームとなってPKKになるまでのお話らしいですが・・・

今回のお話でG.U.のメインキャラのみが残って他の方々の退席がほぼ完了
これからハセヲが動き出すって感じの印象を受けました

逃げ出した?オーヴァン、データ解析を続ける人々、いなくなる「黄昏の旅団」メンバー、そして消えた志乃

トライエッジは結局誰でしょうか?
データドレイン機能もあるみたいですが、データ修復機能も持っているように見えましたが・・・

来週に続くです




人気blogランキングへ

http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?ash3752
ブログランキングというもの始めてみました
よかったらお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダーライダーズ「目覚め」 | トップ | ハチミツとクローバー2 c... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソウ)
2006-06-30 21:30:33
いえ、アバターはゲームの方で習得するのでおそらく3rdフォームを手に入れ、PKKになるまでの話だと思いますよ。

駄文失礼。

返信する
Unknown (SSS)
2006-06-30 22:36:58
ブログ主です

コメントありがとうございましたm(__)m



自分で書く文は勝手でも問題ないでしょうが、間違いはまずいですよね



修正します

本気でありがとうございました
返信する

コメントを投稿

.hack//Roots(終了)」カテゴリの最新記事