ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

俺の屍を越えていけ プレイ日記-6代目

2011-12-18 | ゲーム
親王鎮魂墓で奉納点が溜めること幾星霜(1~2年)
ふと先月セーブしたので、ボスに挑戦してみようと軽い気持ちで親王戦へ。



まずは様子見の「石猿」x 2。
そして梵ピン。
と攻撃、防御の底上げを図る。





親王の攻撃
54のダメージ。







あれっ???



ダメージが低すぎる。
これはひょっとしてと思い、余った時間で七ツ髪に挑戦。
・・・余裕なんですけど。



全体術に3回は耐えられる体力。
「春菜」で済む回復量。
奥義使ったら4桁ダメージ。



次の月に立て続けに「氷ノ皇子」「五ツ髪」と討伐。
正直ビビリ過ぎていた。



まぁ、最近交神が「卑弥呼様」「壱与様」「トキ様」
さらに「夕子様」「昼子様」と最終ダンジョン潜っていてもおかしくないメンバーばかりと交神していたので当たり前と言えば当たり前だったのだが。


どんだけ「ゆっくりしていってね!!」だったんだよ。

更に四ツ髪、壱ツ髪と断髪式を続ける。
(調子に乗って回復怠ったら1人殉職、もう一人天寿を全うし、残りが交神できない幼子2人になったのは内緒である。)



が、残り3匹となった今、最大の問題が発生した。


どうしよう・・・





↓PLEASE!! CLICK!!
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライム肉まん | トップ | モンスターハンター3G 1狩目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事