ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

雑記

2010-05-31 | Weblog
・なんだかんだで…5月の記事の数は今まで一番なのではなかろうか?
人間やればできるものである。
次は無理やり1月連続書きとか・・・
しかし話題のツイッターナゥ的な書き込みも老いので記事としては未完(笑)
この記事もやっつけで書いていたりします。


・高校の頃って
最近気がついたこと
当時(およそ15年前)買ったウインドブレーカーを着て運動しています。
成長の遅かった私としては当時成長期まっ盛り
1年で身長15cmとか伸びてたね
ん、何で着れるんだろうこれ(笑)
まあ、ファッション性関係なく昔から今までだぼっとした服が好きです。
Mで十分なのにLLとか着てるしね
着てみたい防寒着はマントとか言ってみたりしてるし
病名「永遠の中2病」

・てな訳で(どんなわけよ)
少し動いてみると宣言してみる
いろんなところに宣言すると長続きするらしい
まず、友人とかに言えよと思ったそこのあなた
先日ケータイが水没して・・・・・なことに
みなさん、バックアップはしておきましょう




↓PLEASE!! CLICK!!
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストモンスター... | トップ | 雑記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事