ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

今更ながら出前館を頼んでみた

2022-08-24 | Weblog
先週より話題の流行り病にかかってしまったので自宅待機。
業務の都合上、専用回線がないと仕事ができないので完全休養状態である。
まだ喉の痛みとか軽い咳が出るものの症状自体はほぼ完治。
熱はないから今週中には復帰しなければいけないかな?

で、自炊をしていたので食事類はあるものの流石に一週間以上も籠っていると材料がなくなってしまう。
似たような食事じゃ飽きるということもあって、試しに出前館を頼んでみた。
まぁ、子供の頃は実家付近の蕎麦屋かなんかで出前を取ったことがあるからその延長である。

で、感想だがやはり便利である。
住んでいるところに近いということもあるが、食事自体は15分程度で届けてもらえる利便性は評価したい。
ただ、やはり味とかそういうものは店や直接買った方が良い。
最初に買ったファーストフードはともかく、近所のお店のカレーとかはどう考えても店で食った方が良かった。
時間を買うという感覚だろう。
しかし、1配達に付き500円程度とは元が取れるのであろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年夏アニメ 感想 | トップ | モンスターハンターライズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事