『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

青い空 白い雲 海でトロピカルジュースを飲んでの~んびりの~んびり‥な “がま口バッグ”、それも猫ちゃん!!

2020-06-17 21:33:10 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
動物モチーフのアップリケを施したものもたくさん作っています。


新作や、過去作品はホームページに掲載しています。

そのほか、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
「ashの森へようこそ」 HPへ…



                            ***************************


昨日、がま口バッグ一丁完成しました~

    

プラスチックがま口です。

夏らしいデザインにしました。
夏空のブルー
白のドットは夏の積乱雲をイメージ。
爽やか

    

細~い革ひもで、肩掛け・斜め掛けできます。

口金もプラスチックで軽く、
またバッグ全体も小ぶりで軽いので、
大切なものだけ入れてくださいね

長財布が入りません。

二つ折りか三つ折りのお財布、スマホ、ハンカチティッシュ、
少しのメイク道具(ファンデ、口紅)くらいがベストです。


    


私は暑がりなので夏が苦手~
都会のアスファルトの照り返し、満員電車のむっとした人の体温、他人の汗のにおい…、
私はいつも汗だくで
おしゃれしてもきれいにメイクしても、いつも台無し
「女は夏に老ける」っていうけど、暑さと疲れで元気も出ないよ~


だけど子どもの頃のように
ギンガムチェックのコットンのワンピ一枚だけで一日中外を走り
真っ黒になってもいいなら、
夏は結構好き

プール行って海行って
休憩にのんびり青空を見つめながらジュースをごっくん。。。


そんな夏をイメージしてデザインしました

    

この「夏休み」的“能天気”な感じ、
どなたかのハートに刺さるといいな~




もう一丁、「夏」デザイン作ります。
お楽しみに~    




     

 
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 








最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村   人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期に持ちたい、紫陽花... | トップ | ユザワヤの混雑ぶりに驚愕~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみさくら)
2020-06-18 00:20:58
猫さんが帽子をかぶってジュースまで飲んでる!なんて丁寧なお仕事でしょう!
返信する
Unknown (閑斉)
2020-06-18 16:25:13
このねこちゃんがストローで飲んでいる姿、いいですね。
ほっこりしました。
返信する
みなみさくらさんへ (ash)
2020-06-20 00:54:31
みなみさくらさん、嬉しいコメントをありがとうございます。

細かい細工を信条としてます
ぜひほかの作品もご覧いただけると嬉しいです。

特に、これなんか‥
「スカートめくってめくって!!」
https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu/e/082e127160c92853c3b1df0328bca8ce
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-06-20 00:56:06
閑斎さん、ありがとうございます。

暑い日が続くとどうしても疲れやすくなります。
少しでも清涼感をお届けできて、大変嬉しいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事