『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

この時期に持ちたい、紫陽花柄のたまごバッグ & この期間に語り合う?アンジャッシュ渡部のゲス浮気話

2020-06-16 21:47:14 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です
それ以外、たまご型のバッグも作っています。

    

↑紫陽花柄。
この時期いいですよね~
こちら、「ashの森へようこそ」のオンラインショップで販売中です ⇒ コチラ



過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 





                         ***************************   





今日は晴れて、
おまけに風もあったので、私には快適
夏もこれくらいの暑さなら耐えられるのになぁ~。  




今日は朝から息子が学校でテストだったので、
私も朝から制作作業


夕方バッグ一丁出来上がりました~
明日撮影してupします。
お楽しみに~






                                   



ここ最近、芸人のアンジャッシュの渡部が3人の女性と浮気してた、
という話題がありましたが、
高校生の息子が
「佐々木希に飽きることなんてあるのか
と言うので、その話題を語り合っていました。

私が話したのは

どんなに素敵な人とでも、家族になればドキドキ感がなくなる。
もう佐々木希以上にときめくことなんてない。
でもドキドキしたい ⇒ スリルを味わいたい という刺激的欲求と、
「こんなダメなことしてる俺、それもこんなところで」という背徳感
これが渡部の「癖(ヘキ)」じゃないか・・・


真剣に聞く息子





う~ん、中間テスト期間なんですけど・・・
それも、今日の数学全然できなかった~って言ってたんですけど









最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村   人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染を防ぎつつ時間や生活を... | トップ | 青い空 白い雲 海でトロピカ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2020-06-17 12:30:08
梅雨にぴったりの紫陽花柄ですね、
雨も弾き飛ばしそうな雰囲気😄!
そうそう7月~レジ袋有料で、エコバッグが沢山出回ってますね、衛生面の問題も有るようですが、洗えるエコバッグ何かは人気が出そうな、ちょっと梅雨の紫陽花バッグを見て思い浮かびました😄!
返信する
Unknown (閑斉)
2020-06-17 17:03:49
息子さんと渡部のゴシップネタを話題にされたんですね。
男性は自分の遺伝子を広めたいから複数の女性と平気で関係を持てるという古典的な考え方があります。
血筋を絶やさないという男社会全盛の時代には、この考え方が男性側の理屈としてまかり通っていましたね。
時代が変わると正義も変わること、男性は知る必要があるようです。

さて、息子さんの本音はどの辺にあるのでしょうね。
返信する
いげのやまさんへ (ash)
2020-06-17 22:23:31
今日はこちら晴れましたが、いよいよ紫陽花が美しく色づいてきましたね。
このバッグは「この時期」だけ‼‼しか持てないのですが、
それもまた季節を愛でる楽しさかなあ~、おしゃれだなぁ~という気がします。

それからいよいよレジ袋有料化になりますね。
生地屋さんもナイロンが売れてました。
洗えるって?やっぱりコットンかしら??私も数点作ろうと思ってます。
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-06-17 22:33:28
閑斎さんからいただいたコメントのこと、聞いたことがあります。
もう本能ですよね。
そして母も、息子の遺伝子がたくさん残った方がいいので、
一夫一婦制の嫁のことが気に食わない存在(もちろん本能的に)、とも聞いたことがあります。
笑いました。

私たちって、理性や習慣、文化的に自分をコントロールしている、と思ってましたが、
結構感情的な部分では「THE 本能」が強いんですねぇ~。


息子は、やはり「あんなきれいな奥さんがいるのに、なぜそれ以下の女性と浮気するんだ?」という疑問を持ったようです。

それから、渡部さんはアンジャッシュとしてネタもとてもおもしろかったし、グルメや告知など、他の芸人がやらないことに目を付け、一生懸命努力して仕事を得てきて有名にもお金持ちにもなったのに、
不倫がバレたら全部それらがパーになるとわかっていて、なぜ続けたか、辞められなかったか、
それが不思議なようです。

これから社会に出るために勉強しているので、そっちの方も気になるみたいです。
返信する
不倫 (ウサコ)
2020-06-19 11:19:02
お久!(^^♪
不倫ネタ。私が言いたいこと閑斎さんが書いていた。
(男の本脳)同感。だから仕方ないと思う。半面
絶対許さないけどね!
特に渡部はタチが悪いな!( 一一)
返信する
ウサコさんへ (ash)
2020-06-20 00:58:55
ウサコさん、ありがとう、お久しぶり!!元気??

私も不倫はいかんと思う。
結婚した時点で、配偶者以外ダメでしょ。
ただ、不倫したい気持ちは理解できる。
家族になると、もうドキドキ感はないですから~。
でもだからと言ってやっぱりいかん、人間なんだから~。

渡部の場合は、もう「癖」だね、癖。
治らないかも、よっぽどじゃないと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事