『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

ランナーズマスクの量産、思った以上に時間がかかって焦る~!!

2020-07-19 22:19:28 | バック製作
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


いつもこのブログを読んでくださる方、
ありがとうございます。
初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」


私はバッグを作っています

どんなものかと言いますと
あまり見かけないデザインで 
大き目で全体が動物になっているバッグが主です

    

↑こんなような。
こちらのトートバッグ、只今オンラインショップで販売中です。
一枚布なので軽く、帆布なので丈夫。普段用にぴったりです。




ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。


過去作品、新作発表、作品への想い、
ブランドの考え方や方向性、今後の活動など、+オンラインショップは、
できたばかりHPへ…↓
    
    「ashの森へようこそ」のHPは コチラ↑ 
新たに「シンプル!形かわいい!収納力大!肩から掛けられる!たまごバッグ」も
掲載しました
 



                     


7月30日(木)から渋谷ヒカリエで
「夏のマスクフェア」が始まります。


その催事に
私のランナーズマスクが出品されることになりまして。。
昨日今日、
ランナーズマスク制作で、一日中ミシン掛け。


…とは言っても肩が凝るので一気に詰めすぎず、   
体操したり、家のことしながら…。


それでも進まな~い
どうしよう
焦ってます 


すごく頑張ってるのに
一日3~4枚ペースだもん
気が遠くなる~

体壊さないように、
でもできるだけ多く作るよう頑張りますわ。。。



今日出来上がった分
明日画像upしますね。
今日は夕飯ぎりぎりまでやってたので暗くなり画像撮れませんでした~









最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と笑える“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村    人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井壮太新棋聖誕生!あなた... | トップ | 普段の私のミシンはチョウチ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2020-07-20 16:26:22
確か2000枚とおっしゃってましたね。
こりゃ大変です。
流れ作業ラインを作らないといけませんね。
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-07-24 15:29:01
お返事が大変遅くなり、失礼いたしました。

正しく言うと、二人が2,000枚を請け負っていて、
そのうちの一人から、私は100枚ほどお願い、と言われています。

100枚でも大変です。
一枚一枚仕上げるのではなく、作業に区切ってなるべく早くできるよう、頑張ってます
返信する
閑斎さんへ (ash)
2020-07-24 15:29:15
お返事が大変遅くなり、失礼いたしました。

正しく言うと、二人が2,000枚を請け負っていて、
そのうちの一人から、私は100枚ほどお願い、と言われています。

100枚でも大変です。
一枚一枚仕上げるのではなく、作業に区切ってなるべく早くできるよう、頑張ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事