麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

神宮花火大会

2006-08-16 18:28:40 | ライオンズ
5時起きのFM多摩の仕事を終え、今から神宮花火大会に行きます!私の会場は秩父宮。おロシアの騒がせタトゥーが浴衣を着て登場するらしい。全く興味なしだけど、まぁいいか。
実はちゃんと会場内で見るのは初めて。ホンダにいたときは、すぐそば(青山三丁目)なので、こっそり秘密(?)の観覧席で、同期とたまや~ってやってたのが懐かしい。
外苑前は、すごい人。とにかく雨が上がって晴れ間が出てきたのがよかった。暑い。
やっと私たち8人程の団体さん集合してスタンドへ。
6:30、よさこいソウラン節が楽しい。
あっ突然マツケン登場。「マツケン阿波踊り」 を踊り歌って去っていった。これからタトゥーが出るらしいけど、気配なし。ドタキャンか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神宮花火大会いいですね。 (ライオンズ親父)
2006-08-16 22:23:25
行かれたんですね。いいなぁ~。タトゥーは出たんですか?

僕は今年は昭和記念公園の花火大会に行きました。けっこうよかったですよ。
返信する

コメントを投稿