麻子の満月日記

「麻子のお仕事」改め、今度は「満月日記」。
ライオンズ、畑、スポーツ、趣味のこと他、あれこれ・・。

ああもう3月

2008-03-03 23:15:58 | ライオンズ
すっかりご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか。
あんまり書いてないもんですから、
あちこちから、
「どないなっとるんじゃ!!」と
おしかりのメール&お叱りをいただきまして、
一念発起(そんな大げさなことでもありませんが)、
これからはまじめに書き続けたいと思います。
ということで、タイトルなどから変更しました。

あまりライオンズにこだわりすぎると
意外と書きたいことも書けなかったり、
構えてしまうので、
やはり、ここはブログ。
肩の力を抜いて、これからは、ライオンズのことはもちろん、
日々のことなど、ダラダラと続けていきたいと思います。
気が向いたらのぞいてみてくださいね。

で、もう三月。キャンプも終わってしまいました。
今年の私は・・
今年も日曜日スタジオ担当です。
聞いてくださいね~。

で、なんと今年は開幕前に特番があります。
私が知る限り、開幕前に特番をやるのは
初めてじゃあないかな~。
来週の土曜日3月15日 (土)17:15~17:45 の30分間
オンエアーです。聞いてください。
えっ内容?
これは秘密です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (ゆき)
2008-03-04 14:19:04
麻さん、お久しぶりです。
まあ気楽に続けてください。
続けることがいいんですよ。
私もなかなか続けられない方なんで。
また、書きたいことが書けなかったり・・って
ありますしね。
その後体調はどうですか?
返信する
復活 (M2N)
2008-03-06 17:50:20
復活おめでとうございます。
無理なさらず気の向いた時に書いて下さいね。

オープン戦も行われ開幕までもう少しですね。
毎年開幕前は期待と不安が入り交じる感じがしますが、
今年は特に首脳陣が替わり、主力選手が退団。
しかし実績のある選手が入団と、
例年以上にドキドキしています。

14日の試合観戦予定ですが、長年観戦している
西武ドーム(名前戻った)も今年から色々変ったので、
こちらの方もドキドキしますね。

特番楽しみにしています。
土日の試合はもちろんNACK5聴きますが、
CSの中継決まって良かった・・。
返信する
復活、待ってました~ (ライオンズ親父)
2008-03-09 12:11:39
復活、待ってました。
確かに特番は初?かもしれませんね。
またメールとかで参加できる内容でしたら、参加させていただきます。
その日は西武ドームで巨人とのオープン戦!
観戦してからラジオ聞きまっせ~
今年もひとつよろしく!!
返信する
今シーズンも宜しくお願いします (レオライナーのモーター)
2008-03-10 18:15:52
麻子さんご無沙汰しています今シーズンも宜しくお願います
9日の神宮を皮切りに15日の巨人戦がホーム初戦になります
ところで開幕3連戦は変則ですね79.5の中継予定はどうなってますが麻子さんや千代さんや板さんや矢野さんや暁さんや染谷さんは花粉症は大丈夫ですか
返信する
はじめまして (とちおとめ)
2008-03-11 00:23:21
10年位前からラジオ聞いてました。
今年は新生ライオンズ、違ったチームみたい
ですが、それはそれで楽しみです。
先日神宮行きましたよ。
強いですね。今年は優勝の予感があります。
これからも麻子さんのブログにおじゃましますね。
のんびりと続けて下さい。
返信する
聞いてね ()
2008-03-12 20:54:21
神宮の試合のような試合をいつもやってくれたら、
優勝ですよ。
私も週末所沢に行きます。
新生ライオンズ楽しみです。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:07:34
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/tOunwQkd.html
返信する
特番、よかったですよ~ (ライオンズ親父)
2008-03-16 19:50:52
昨日の特番、聞きました。監督や選手などのインタビューが中心でしたけど、けっこうよかったです。
まさに決起会的なノリがありましたね。
オープン戦はホント好調でした。
この調子でシーズンも勝ち続けてもらいたいものですね。
今週末からのナック5の中継、楽しみです。
返信する

コメントを投稿