あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

ラジコンヘリの練習に・・・・・

2022-06-19 16:15:46 | ラジコン

今日は、、、朝からラジコンヘリの準備を・・・・

バッテリーは5本、、、TーREX550X用のバッテリー・・・容量が大きんので

充電にかなり時間が掛かりました。

午前中に充電は完了しましたが、、、、練習は午後から出掛けました。

 

昼食を自宅で済ませて、、、、14時少し前に自宅を出発、、、名北グラウンドに

到着したのは、、、14時頃。

荷物を降ろして準備・・・・少し風が吹いてましたがラジコンヘリの練習には問題無し!

 

名北グラウンドの雑草はどんどん伸びて、、、、殆ど散歩されてる方が確認出来ません。

ひとりで練習してる時は、特に周りを注意しながら飛ばしてます~~ (´・ω・`)

 

本日はT-REX550Xの1機のみの持参・・・・

日差しが強くて暑い日でしたが、、、お茶を摂りながら水分補給に注意してのんびり

練習をしてました。

やっぱりT-REX550Xは、安定してます。 旋回、背面、フリップと何時もの練習です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿