あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

只今バスの中、、、

2010-05-20 20:24:39 | ひとり言

只今、バスの中、、、時刻は、20時15分、会社帰りです

雨上がりでバスの中は、蒸し風呂状態、、、顔から汗が

非常に暑い~~まだまだ自宅へ帰れません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最北読者)
2010-05-20 22:37:49
こちらからは、はじめまして。[E:happy01]

暑そうですねぇ。明日の天気予報みて、愕然・・。

こちらの最高気温がそちらの最低気温よりもかなり低い・・。

今日もストーブつけてます[E:shock]
返信する
Unknown (あさやん)
2010-05-21 05:31:39
はじめまして、、、、 最北読者さん

プロさんのblogで拝見してましたが、此れからもヨロシク!

名古屋のこの時期は、蒸し暑いです。

今日も天気予報では、最高気温29℃で湿度が高いです。

返信する

コメントを投稿