あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

少しだけラジコンヘリを・・・・

2022-01-23 13:08:02 | ラジコン

少しだけラジコンヘリを飛ばしに行って来ました。

熊〇君に渡す物があったので朝8時頃名北グラウンドで待ち合わせ・・・

流石に朝は寒さが厳しいですわ!

わたくし、、、寝過ぎて8時30分ぐらいに到着・・・30分遅れ

既に熊〇君は、ヘリ飛ばしてました。

車から荷物を降ろして準備・・・

最初はT-REX470LMを準備。

先日、テールパイプに蛍光色の黄色を貼ったので機体の視認性を確認。

機体が遠方に離れても機体が見易く視認性がアップしました。

 

その後は、T-REX500XTを飛ばし練習を・・・・

今日は、寒くて手袋をして操縦してましたが指先がヒエヒエで操縦が困難・・・

早々に練習を切り上げ終了ですわ! 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿