あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

午後から少しだけEP飛行機を飛ばして来ました・・・

2020-09-23 15:48:35 | ラジコン

今日は、女房を眼科へ送って行く為に会社を休み朝病院へ・・・

白内障の手術ですわ! 

手術後、夕方迄病院に居るので、、、午後からの空き時間に少し

だけEP飛行機を飛ばしに洗堰グラウンドへ行って来ました。

平日の午後からは、グラウンド貸切状態です~~

持参した飛行機は・・・・「EDGE540(Ferrari)」です。最近ラジコンヘリの調整で

中々飛ばす機会が無くて、、、、

上空は風が吹いているようで機体が流されます。

強風では無かったのでい操縦には、問題無し・・・・

手持ちバッテリー8本、、、飛ばして終了です。 

2時間ぐらい、、、のんびり楽しめました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿