あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日も練習でした・・・・

2014-08-30 19:03:14 | ラジコン

今日は、久しぶりに天気が良かったので朝練でした。

最近、週末になると天気が悪くて、、、、今日は、久しぶりに

名北の河川敷へ・・・・8時ちょっと過ぎに到着しましたが

何時もの常連さん達は居ません~~・゜・(ノД`)・゜・

ひとり貸切で練習、、、、最初は、Hisky FBL80で・・・

Hisky_80

背面の練習を、、、、背面には出来るのですがまだまだ操作ミス

で墜落・・・墜落・・・の繰り返しでした。

その後、「WLtoys V933」で同様の練習してましたが操作ミスで

草むらへ墜落、、、機体見つからず・・・・Σ(゜д゜;)

Fbl80_2

愛用機だったのでガッカリですわ!

T-REX150の方はブラシレスモーターなので力強いので背面にして

からリカバリーは、出来ますが、、、、FBL80は、出来ません~~

まだまだ練習、練習、、しないと駄目です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿