あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

TVで野球観戦・・・・

2012-04-10 21:16:14 | ひとり言

今晩は、仕事が早く終えたので、、、自宅で晩酌しながらTVで野球観戦です。

わたくし小さい頃からドラゴンズ、、ファンです。

今晩は、巨人対中日戦をTV観戦ですわ! 仕事から帰って来た時は

ドラゴンズが巨人にリードされてました。 得点は、 巨人5対1中日

わたくし逆転を祈って観戦、、、、6回にドラゴンズが逆転しました。

巨人:5対6:中日、、、、1点のリードですわ!

只今、8回の表、、、ドラゴンズの攻撃中です。

このまま逃げ切って勝利を・・・・ ドラゴンズの勝利を祈ってます~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロフェッサー)
2012-04-11 22:32:07
あさやん、、誕生日だね!!

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

57歳、、
お互い、、マジで身体に気をつけてラジしまひょ!!

返信する
Unknown (あさやん)
2012-04-11 23:06:43
プロさん こんばんわ!

そんなんです4/11日は、わたくしの誕生日

ラジの腕は、まだまだプロさんに追いつきませんが

歳は、追いつきました!

これからも、、、ヨロシク!![E:happy01]
返信する

コメントを投稿