あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

最終調整に行って来ました・・・・

2021-07-25 14:48:27 | ラジコン

連休最終日も名北グラウンドへ・・・・・

今日は、PROTOS380の最終調整を行う為に早朝6時30分に自宅を

出発、、、名北グラウンドに7時少し前に到着でした。

日陰に荷物を降ろし準備・・・

前日のジャイロ設定値で確認飛行・・・・少しテールが、ハンチング気味に、、、

再度ホバリングで確認、、、、少しトラッキングがずれてましたのでリンケージ調整

をしてホバリングで確認、、、トラッキングのずれは修正完了!

ハンチングも治まりました・・・・

次にオートトリムの設定を実施・・・・2分ぐらいホバリングさせて調整完了。

後は、飛ばしながらジャイロの微調整をして完了しました。

BluetoothモジュールをK-BARジャイロに搭載して設定、、、飛ばしながら設定値を変更

出来るので便利です。

K-BARジャイロの最終設定値は・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿