あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今晩からメンテぼちぼち・・・・

2010-10-19 23:07:19 | ひとり言

今晩からマシンのメンテをぼちぼち始めないと・・・今度の虎屋レースに

間に合いませんです、、、、

毎日仕事で帰りが遅いので今晩は、マシンをバラシたのみですわ

先日M屋で1日走行しただけでかなりマシンは汚れてます。

バラしただけで手が真っ黒になりましたです・・・・ 

       

ベアリングは、点検しましたが全てOKです。ゴリッタ物は有りませんでした。

       

目視で点検したところ、、リアのベルトとセンタプーリ(19T)が消耗してました。

新しいパーツに交換します。 後は、1速、2速のピニオンと1速、2速のスパギヤ

も交換時期です。

マシンメンテが終ったらエンジンもメンテしなければなりませんです。

レースまでに後4日 ・・・仕事の疲れとメンテの面倒くささで何時終るか?? 

最悪土曜日に完了すればOKなので慌てることないかぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿