あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日もM屋で走りました・・・

2010-03-28 18:27:40 | ラジコン

今日は、M屋で今度の虎屋第4戦で使用する予定のエンジンの調整を・・・

8時30分ぐらいにM屋へ到着・・4番目でした。 何時ものように開店まで喫茶店で

コーヒー飲みながら雑談ですわ!  それにしても皆さんお早いです。 

わたくしも・・その1人ですが

エンジンは、RB TJ9 まだまだ調子良く回ってくれてます。 少し下を絞って低・中域の出だし

良くなりました。 

わたくしには、この位のスペックのエンジンがベストかも知れません。

後は、クラッチの調整・・スプリングの閉めを調整してタイミング良く繋がるように何とか

終了です。 何時も2速が入らない病は今回ありませんでした。走行前に清掃、点検した

お陰でかも?? またエンジンの適正燃調にセットできたことも関連するかも??

明日から4月4日の虎屋第4戦に向けマシンチェック&準備を少しずつ進めます。

 

 

本日のベストラップは14秒800 でした。

 【プロさんのblogより】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿