あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

少しだけ朝練を・・・・・・

2018-09-02 18:54:12 | ラジコン

今日は、天気が回復して朝から日差しが出てきたので少しだけ

朝練に行って来ました。

今日は、熊〇君が用事でこれないので、、、、わたくし、、ひとりで

練習を・・・・名北グラウンドには、7時40分ぐらいに到着。

荷物を降ろして練習・・・今日は、10時ぐらいに帰宅しないと行けなかった

のでT-REX470LMだけで練習しただけ、、、、、2時間ぐらい旋回&フリップ

の練習。 横ホバとか基本練習をしてました。

最近は、テールの不具合も無く快適に飛んでくれます。 愛機T-REX470LMですわ!

今日は天気が良かったのですが・・・・

来週からの天気が気になります。台風21号が4日ぐらいに東海地方に上陸しそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿