あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

スマホデビュー・・・・・

2013-08-18 10:47:34 | ひとり言

先日、4年近く使用してた携帯を買い換えました。

携帯の機種変をするなら此れからは、スマホと思いスマホに

しました。

此れでわたくしもスマホ デビュー!

機種は、docomoの「XPERIA  A」にしました。

機種選定でこの機種にした訳は、、、、、娘が使用してる機種で

操作方法も聞くことが、出来るからです・・・・

 

ボディカラーは、ホワイトにしました。

         

      

色んな機能が、有り過ぎて、、、中々覚えれません~~

此れから徐々に使い熟せるように、、、操作方法を勉強ですわ!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿