あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

午後からマシンメンテ・・・・・

2012-11-18 17:23:04 | ひとり言

午前中にやぼ用が、あったので今日は、14時頃から金曜日に走行させた

マシンとエンジンのメンテをしてました。

来週は、アクティブカップが有るのでマシンの点検も兼ねてしてました。

プラパーツ等は、消耗した物は有りませんでしたが・・・・

サイドベルトが、歯飛びしてました、新品に交換です。

何とかエンジンもマシンも綺麗になりました。

           

エンジンのメンテ後、マシンに搭載此れでレースまで保管です。

レース参戦のエンジンは、PICCOの「EVO4 EDO Modified 」

に決めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿