あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は寒い1日でしたです・・・・

2010-12-15 22:22:51 | ひとり言

今日は・・寒かったです~~  わたくし、今までコート無しで

通勤してましたが、今日は流石に寒くコートを着ましたです。 

風は肌に沁みる日でした・・・・

今週は、シフト勤務で自宅を出る時間は10時と遅いので良いのですが、帰りが

遅くなります。会社を20時過ぎに出て自宅へ着くのが21時30分近くになります。

通常勤務の日なら食事を済ませ、、、のんびりしてる時間ですが・・・・

シフト勤務の時は、着換えをしてやっと晩酌ができる時間です

全体に時間がズレ込んで・・・当然就寝時間も遅くなります、、、睡眠不足ぎみです

疲れが取れませんです~

若く無いんだから睡眠不足は、身体に堪えますです

後2日間でシフト勤務が終わります。また通常勤務に・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿