あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

やっぱり今日は雨でした・・・・

2010-07-11 18:53:49 | ひとり言

今日は、朝からやっぱり雨が降ってました。 9時頃に女房と二人で投票に出かけ午前中は、

バタバタしているうちに終わりですわ、、、、 午後からは、理髪店へ・・・髪を整髪して貰い

サッパリしましたです。 マシンのメンテでもと思ってましたが、気がのらず中止です~

のんびり中日対巨人戦をTV観戦してました。 その後は、先日塗装したF1のボディに

自作のデカールを貼り付けてましたです。  ボディは完成です~~

              

ボディ色は、自宅に残っていたメタリィクグリーとホワイトのツートンです。

       

なかなかボディの作製は、難しいと言うかデザインが纏りません。デカールも適当に貼った

だけ、、、、、何時もの事が 缶スプレーでは、綺麗に出来ませんです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最北読者)
2010-07-11 21:46:49
こんばんわ。[E:happy01]

2色にしただけ立派です。
私はいつもの1色ですから・・。

F1のボディカットって意外と手間がかかりますよね。[E:coldsweats01]
返信する
Unknown (あさやん)
2010-07-12 06:30:55
おはよう! 最北読者さん そうなんですよね、、、F1のボディカット

意外と面倒だし・・・色塗りも綺麗に出来ません[E:coldsweats01]

エアーブラシ買って練習しないとダメかも??
返信する

コメントを投稿