あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日はサッカー観戦です・・・・

2011-05-04 20:52:35 | ひとり言

今日は、天気も良く暑いぐらいの日でした・・・・

久しぶりに女房とふたりでサッカーの観戦に瑞穂競技場へ行って来ました

AFCチャンピオンズリーグ2011第5戦:名古屋グランパスvs杭州緑城

グランパスが、後半77分にPKで1点先取しました。キッカーは、藤本です。

ゴールの左隅に決りました・・・・ その後中国の杭州緑城に攻められて

ましたが、1点差を守り勝ちましたです。

グランパスは、主力選手がケガ等で出場してませんでしたが最後まで

良く頑張んばったと思います!

明日は、木B君がM屋で走行するのでわたくしもM屋へ行きますです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿