あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

午後から少し行って来ました・・・・・

2019-02-02 21:01:00 | ラジコン

今日は、午前中、、、、歯医者、整形外科と診察に行かなければならなかった

のでラジコンの朝練は行けませんでした。

午後から熊〇君と一緒に、、、少しだけ練習に行って来ました。

待ち合わせは、14時に名北グラウンド・・・・・

わたくし14時少し前に到着、、、、荷物を降ろして準備・・・

今日持参した機体は・・・・EP飛行機「LASER260」と「Sbach342」

EPヘリは、、、、T-REX470LMとT-REX500XT、、、、飛行機とヘリ併せて4機・・・

午後からなので風が出だして・・・・飛行機は風に煽られ凧状態・・・・

ヘリも強風では・・・・フリップした時にブレードの風切り音が凄いです。

負荷が凄くかかってます。

強風でミスのしないうちにヘリの練習は終了・・・2フライトでした。

後は、熊〇君と交互にEP飛行機を楽しんでました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿