あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日も朝練へ・・・・・

2019-02-03 15:26:34 | ラジコン

今日も朝練で名北グラウンドへ、、、、熊〇君と待ち合わせしてたので行って来ました。

わたくしが、到着した7時30分ぐらいは、草野球の方達も見えず

貸し切り状態でしたが・・・・8時頃に草野球の方達が集まってきました。

野球場の方でEP飛行機飛ばせると思ってましたが、、、、断念(ノД`)・゜・。

何時ものグラウンド側で朝練開始ですわ!

風も無くEP飛行機には最適・・・・

今日は、Sbach342を持参・・・・バッテリーを1300mAに買い替えてから飛行時間が伸びました。

今までは、3分で機体を着陸させてましたが・・・・今は、6分飛行で着陸、、、、、

バッテリー容量も30%残りで丁度良いところです。

1フライトしたところで、、、、小〇川さんが・・・・その後、鬼〇さんが、見えました。

続いて熊〇君が到着、、、、T-REX470LMを最初にフライト・・・・

鬼〇さん、、、、のんびりタバコを吸いながら熊〇君の飛ばしてるところを見学・・・

写真の機体は、小〇川持参の・・・・YAK55、ピッツです。

わたくしは・・・・EP飛行機「Sbach342」を飛ばした後は、T-REX500XTで練習を

してました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿