あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

少しだけ練習を・・・・・

2019-09-28 18:27:24 | ラジコン

今日は、朝から整形外科で左腕のリハビリ、、、、病院から戻って午前中は

余り時間がなかったのですが・・・・ラジコンヘリ&飛行機の準備をして少しだけ練習に

行って来ました。

天気は、曇りで風の無く練習するには良い日でした。

本日の持参愛機は・・・・「LASER260」と「T-REX470LM」の2機。

最近この組み合わせで楽しんでます~~ ヽ(・∀・)ノ

最初にT-REX470LMの練習を・・・・旋回、ピルエット、フリップ、、、背面と何時もの練習を

してました。

後は、LASER260を飛ばして練習・・・・狭い所へ着陸せれるのは難しい!

練習してましたが、上手に出来ません~~・゜・(ノД`)・゜・

繰り返し練習するしか有りません。

今日は、9時から11時まで2時間練習して終了でした。

 

「LASER260」用のバッテリーは7本持っているので長い時間練習出来ますが・・・・

「T-REX470LM」用のバッテリーは、劣化が進んで、、、、まともなバッテリーが4本しか

無くて・・・新しいバッテリーを購入しないとと思ってます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿