あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は中京大中京の初戦です・・・

2010-08-09 21:10:22 | ひとり言

今日は、高校野球三日目の第一試合に地元愛知県代表の中京大中京が、

山口県代表の南陽工と戦いましたが、、、わたくし仕事でTV観戦できす・・・・

試合結果が気になって仕事を終えて帰りに携帯で確認しましたです。

中京大中京:2対1:南陽工 で中京大中京が勝ってました、、、

今年も地区予選(愛知大会)を観戦したりしてましたが、都合がつかず

中京大中京の試合は観戦できませんでした。 

そんなことで甲子園での試合は、TVで観戦と思ってのですが、、、中々思う

ように・・・・ならないですね~  仕事中は、TV観えないし・・・・

今年も決勝まで進めるか?? 楽しみにしてます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿