あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

M屋走行です

2009-06-04 21:37:31 | ラジコン

朝から少し雨が降ってましたので

今日は、自宅でボディ作成と思ってました。

10:00から雨も上がり、ラジ日和でになりましたです。

当然、M屋突入へ・・・既に整体屋さんとネギ男さんの二人が

走行してました、。

今日は、スロットワークを重点に練習・・練習・・

タイムは、自己ベストに成らず。

15秒120でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロフェッサー)
2009-06-04 22:17:39
自己ベストは更新ならずでしたが、、

めっちゃコンスタントに走れるようになったので、、良いこってす(*^-^)ニコ

19周に入った時なんて、、17秒台が1周だけ・・・
素晴らしい~~~~ですハイ(^-^)/

  
返信する
Unknown (あさやん)
2009-06-05 06:31:05
プロさん おはよう!

プロさんの助言で・・スロットル操作が少し感覚がつかめた
感じでコンスタントに走れるようになってきました。

14秒台が定番になるよう練習あるのみです。[E:happy01]


返信する

コメントを投稿