あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

先週はバタバタとした忙しい週でした・・・・

2020-12-28 11:20:24 | ひとり言

先週は、、、バタバタとした忙しい一週間でした・・・・

月曜日は、仕事で使用した荷物の運搬で出勤・・・・1日終わり。

火曜日と水曜日は、GO TOトラベルで女房とふたり旅で高知県へ

行って来ました。

木曜日は、早朝から仕事で、、、、下山へ自家用車で行ったのですが

まだ日の出前で大変でした。 山道は少し雪が残っていて、、、慎重に

運転、、、気疲れが・・・・

木曜日の夕方に兄が亡くなり、、、金曜日、通夜、、、、

葬儀は、土曜日の朝9時からだったので、、、これまた朝早くから

出掛け、、、15時過ぎに帰宅・・・

それから夕飯の食材を女房とふたりで買い物・・・・

流石に日曜日は、7時過ぎに起床、、、、疲れが溜まってて起きれませんでした。

8時過ぎに自宅を出て少しだけラジコンヘリの調整には行ってきましたが・・・

また不具合で落しました、、、、午後からは、ラジコンヘリの修理。

 

本当にバタバタとした忙しい一週間でした~~・゜・(ノД`)・゜・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿