あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

虎屋第9戦が復活です・・・・

2010-10-13 22:45:54 | ひとり言

今日、木B君に連絡したい事があってメールしたら虎屋レース第9戦が10月24日に



開催される事を知りましたです・・・



24日には、岐阜タムタムのレースが開催されるのは、プロさんのblogで知ってましたが



虎屋第9戦は、先日(10/10)開催でしたが天候の回復が望めないので中止でした。



今月は、GPTのレースは、無いと思ってました。



会社から帰宅して虎屋のHPで確認したら10月24日は追加レースとなってましたです~



レースの為に準備をしなければ・・・・と思ってます。



まずは、エンジンのメンテナンスから少しづつ行います



木B君からの情報をマメちゃんに連絡、、、「Vにわchan、タケちゃんに連絡してしておきます」



と返事が返ってきました。 今度のレースはM屋から5人の参加になりそうです。



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿