あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

昨日は、ボディも作製してました・・・・

2011-02-01 00:09:08 | ひとり言

昨日は、マシンメンテを終えてからボディの作製もしてましたです

今回のボディは 「BLITZ  ISF2.1」 です。 わたくし初めてのボディでどんな走りが

出来るか?? 分かりませんです~~

ボディの塗装は、今回も木B君に塗ってもらいましたです。  ホワイトをベースに

イエローのストライブ・・・・最近の定番です。

      

      

ステッカーは、わたくしのお気に入りの「HUDY」「NOVAROSSI」を貼り付けましたです

今まで愛用してたボディは、「BLITZ アルティス2.3」・・・・最近は 「BLITZ RS4」を・・・

M屋のコースでは、「BLITZ RS4」が走り易いです。

今度の虎屋レースでは、どのボディで参戦するか???只今検討中です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿