あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

長野2in1レース(反省)・・・

2009-10-06 20:46:13 | ラジコン

長野2in1レースの反省は一杯有りますです。プロさんのblog拝聴しましたが色々反省されて偉い

です・・次回のレースに反省点を活かし頑張ってください。

ところで私の反省点としては・・・色々ありますです。

・事前準備の怠り・・当日エンジン搭載、タイヤ削りで練習走行が思うように出来なかったこと

・タイヤ選択の失敗(tabataかアクティブか)コース路面にマッチしたタイヤ選択が練習走行で見出

せなかったこと

・燃調にてまどったこと(予選2回までぜんぜん合いませんでした)決勝でなんとか?

・一番の反省は、集中力の無さ・・今一歩集中出来れば・・・ミスも無く3位通過出来たのに・・今後

の一番の課題です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロフェッサー)
2009-10-07 16:19:17
いつも反省はするけど、、、

次回に、その反省を活かせれたことはありましぇん(汗


結局、反省しても無駄って分かっているんだけど・・・・・・
お互い、年取るとダメだね(笑

 
返信する
Unknown (あさやん)
2009-10-07 19:21:56
プロさんの言うとおりですわ

反省、反省しても次回に活かせなです[E:coldsweats01]

返信する

コメントを投稿