あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日も暑い日でした・・・・

2011-06-28 22:52:46 | ひとり言
 
今日も暑い日でしたです、、、、、 梅雨明けを思わせるような日でした。
今週の勤務は、遅番、、、、朝11時30分までに事務所へ入れば良いので
家を出るのが10時過ぎ・・・・晴れの日のこの時間は陽射しも強くて、、、、
汗が噴出します。 
会社へ着いた時は、また汗が噴出して大変です~~
 
朝遅く出かける変わりに、、、、家に帰れる時間が遅く・・・家に帰ってからは
何もしたくなくマシンメンテは、出来ませんです。
 
 
シャワーを浴びてビールを一杯飲むと、、、ますます何もしたくなくなります。
 
 
そんな訳で今晩は、マシンメンテ出来ず
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿