あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

只今22時30分過ぎ・・・

2012-11-27 22:49:39 | ひとり言

晩酌も終わり、、、只今22時30分過ぎです。

そろそろ寝る準備を・・・風呂に入って一日の疲れを癒し寝ます。

わたくし起床は5時、、、最低でも6時間の睡眠を取らないと

仕事に影響がでます。

先日のレースで汚れたマシンとエンジンのメンテもしなくては

なりませんが平日の夜には、出来ません、、、やる気力もありません

今度の日曜日は、タイガーの最終戦、、、最低限のマシンメンテを

しなければと思ってますが・・・・なかなか出来ず。

金曜日の夜にでもやります。今度は、色々と交換するところが

有りそう~~リア周りのプラパーツは、交換時期、、、ベアリング

も点検すれば交換しなくてはならない物が幾つか有ると思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿