あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

M屋で走行です!

2009-04-29 21:45:46 | ラジコン

今日は、天気も上々ポカポカしてラジ日和でした

タイヤは、先日購入した残りしか無く1日を凌ぐつもりで・・・

M屋へ着いて、テーブルを出し準備してたら・・携帯のベルが・・

 

ですヤン君からで「タイヤ、ランドに在庫あるよと・・

必要なら買っていくよ!」

直ぐ、お言葉に甘え・F:2セット、R:3セット頼みましたです。

良いよね・・ラジ友は・・助かりました

今日は、色々セッティングを変え試してみましたが、ベスト更新はできず・・・

15秒3・・でした。歳のせいか、指が思うように動きません!

タイム更新には、練習しか有りませ~ん。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロフェッサー)
2009-04-29 22:24:41
あさやん、、お疲れっした!

今日も、たくさん走りますたですね(*^-^)ニコ

ボチボチいきまひょ!!
と、言いながら、、、今度は特訓でっせぇ~~~ハイ(^-^)/

   
返信する
Unknown (あさやん)
2009-04-29 22:36:40
プロさん お晩です。

ヤッパ練習・・練習ですわ!

お手ての動きは年々・・衰えますが・・

ラジ楽しんで・・少しでもタイムアップするよう
頑張ります~。 
またご指導をヨロシク!![E:coldsweats01]
返信する
Unknown (葬真機)
2009-04-30 08:23:13
おはようございますぅ~~~

ブログを立ち上げたのですね~~~
新装開店おめでとうございます!!

最近は多忙で・・・なかなかお会いできませんが・・・
ココへは、ちょこちょこ覗きに来れますのでヨロシク~~~


返信する
Unknown (あさやん)
2009-04-30 12:53:41
葬真機 ちゃん  こんにちは!

爺のひとり言です・・・・

此れからも宜しくです。
返信する
Unknown (西m)
2009-04-30 14:36:21
ブログ立ち上げおめでとです。今後もヨロシクお願いしますm(_ _)m (先日は、クラッチのベアリングを頂きありがとうございました(^o^)/)
返信する
Unknown (あさやん)
2009-04-30 21:40:23
西m君 遅くなりましたが、こんばんは

ブログは、日記のつもりで「ひとり言」を書いてます。

プロちゃんのブログはラジネタ情報が豊富で・・参考になりますが

わたくしのは、愚痴の発信です。

ラジ共これからヨロシクです。

=追伸=
GWの予定をM屋掲示板へUPして置いて下さい。
返信する

コメントを投稿