あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

三連休最終日は・・・・・

2013-11-05 19:58:29 | ひとり言

昨日で三連休は、終わり今日からまた仕事を始まりました。

昨日は、孫の水泳の大会で鈴鹿スポーツガーデンへ行ってきました。

スポーツガーデンの周りの木々は、紅葉が始まってました。

名古屋より寒いのですかね、、、、

天気に恵まれましたが、午後から風が出てきて少し肌寒い日でした。

16時30分ぐらいに現地を出発して自宅へ戻ったのですが途中渋滞

御在所のサーブスエリアで休憩して自宅へ戻ったのは18時頃でした。

やっぱり三連休最終日で高速道路は渋滞してました。

わたくし、、、、子守り等でクタクタ疲れが今日の仕事に・・・・

影響してました。

年をとると疲労回復が遅くなります~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿