あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

少しヘリの調整へ・・・・・

2015-12-28 08:24:01 | ラジコン

昨日は、調子の悪いT-REX450PROの調整に行って来ました。

午前10時頃に何時もの名北グラウンドに着きましたが

閑古鳥状態でした。

草野球の方々も見えなくて・・・・・河川敷を散歩

されてる方がパラパラぐらい・・・・

車から荷物を降ろしてヘリ調整の準備、、、ハンチングが

直らないので、、、再度調整ですわ

原因が分からない・・・ラダーサーボを交換して試しましたが

状態は、変わらず??

1時間ぐらい調整してましたが直らず、、、強風だったので

調整を断念して自宅へ戻りヘリの再点検してました。

原因らしき箇所が見つかりましたが??

これでハンチングが直るか、、次回飛ばして確認します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿