あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は孫の通う幼稚園へ・・・

2009-11-14 22:10:36 | ひとり言

今日は、朝から雨が降ってましたが9時頃に雨も上がり太陽が顔を・・

孫の通う幼稚園で作品展が開催されているので息子家族と一緒に行って来ました。

各クラスの部屋に園児が造った作品がところ狭しと飾ってありました。

みんな上手に造ってありましたです。

孫のクラスは、紙粘土で花瓶を・・・ピンク色の可愛らしい花瓶でした。

その他に自分の似顔絵が飾ってありました。

           

 

そんな作品を見てて息子、娘の幼稚園時代をを思い出しました。

3才、4才の頃は同じような絵を描いてましたです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿