あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

海外通販はなかなか上手く行きませんです・・・

2010-12-13 23:23:28 | 海外通販

先日の12/12日(日)にM屋走行で、伊のおじちゃんとN藤さん、、そしてお連れの方に

NT1のパーツを頼まれましたが、、、在庫切れです~

わたくしの欲しいアイテムと一緒にと思って確認しましたが、全て在庫切れですわ

海外通販も在庫さえあれば3,4日もあれば商品が、届くのですが、在庫切れだと

何時入荷するか?  検討がつきませんです~

ショップのコメントでは、2週間ぐらいと有りますが・・・今までそんな期間で入荷した

ことが有りませんです。

今回も同様だと思います。  わたくし毎日在庫の確認をしなくてはなりません

海外でお値打ちに購入するのも大変です。 手間暇が掛かりますです。

今、為替相場が円高でも欲しいアイテムが、ショップに入荷した時が円安に

なっていれば割高になるし、、、為替の変動を見ながら如何にお値打ちに

購入するか? 大変ですわ!

今晩も確認しましたが頼まれ物は、相変わらず在庫切れです~

このままだと年内に購入できるか分かりませんです・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿