あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は、少し飛行機の練習を・・・・

2013-05-26 17:59:19 | ひとり言

昨日は、孫の通う学校の運動会で、、、、朝早くから場所取り・・・・

9時から午後14時30分まで競技の観戦で疲れ今日は、7時30分頃起床、、、、

準備をして練習に行ってきました。

何時もの河川敷には、8時少し過ぎ到着ですわ!

皆さんヘリの練習をしてましたが、、、、わたくし今日は、EP飛行機のみ

練習です。

少しづつですが、飛行機の操縦にも慣れてきて遊覧飛行なみに

飛ばすことが出来るようになってきましたが・・・・まだまだ機体を見失い

操作ミスが・・・・・

今日は、3回もグランドを超え川際まで・・・・・墜落させてしまいましたです。

最後は、川に墜落、、、、受信機、サーボ、アンプ、BATTは、幸い壊れません

でしたが、機体は、びしょびしょです~~

今日で5回目のEP飛行機、、、、フライトです~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西m)
2013-05-26 21:03:50
先週からすると劇的進歩っヽ(*⌒∇⌒*)ノ 最近の、みょ~に白っぽい空は僕も表裏を見失います《カラスの森》を越えない様に、もう少し下の空域で飛ばせる様になると良いね(*⌒-⌒*)
返信する
Unknown (あさやん)
2013-05-27 06:13:35
西m君、、、、おはよう

そうだね・・・・もう少し低空で飛ばすようにします。

西m君は、鼻炎対策をして下さい(´∀`)
返信する

コメントを投稿